「大地のぶた」でしゃぶしゃぶと串揚げ三昧:こんなに食べてもいいの???

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

焼肉よりも健康的かと思いましたが・・・・

油が落ちるのでしゃぶしゃぶの方が焼肉よりも健康的と思っていきましたが、結果は食べ過ぎてどちらでも変わらないかも

宇都宮市の環状線長岡地域にある「大地のぶた」です

こちらにはしゃぶしゃぶ食べ放題と書いてあります

焼肉食べ放題は隣の大陸食堂など結構行きました

焼肉は食べ過ぎると胸焼けしたりカロリーを取りすぎたりするなど心配でした

しゃぶしゃぶならお肉の油が落ちるので安心と思い行ってみました

平日は夜だけ

営業時間は土日祝日は12:00から24:00

平日は17:00から24:00

です。

5月5日は祝日ですが、結構空いていました。

祝日のお昼はねらい目かな・・・・

おすすめはたんしゃぶ・黒牛

豚肉の種類でお値段が変わります

今回はたんしゃぶと黒牛食べ放題コースとしました

大地のぶたということで豚肉だけかと思いましたが、黒牛は結構リッチな気分

しゃぶしゃぶの他串揚げやお食事も食べ放題

こちらの人気の秘密は串揚げとその他丼もの、野菜、デザートが食べ放題ということです

串揚げはサイズが小さいのでいろんな種類を好きなだけ注文できます

1回お注文はおひとり3本までなのでゆっくりと何回も注文してください

しゃぶしゃぶのだしは2種類

しゃぶしゃぶの鍋の構造から2種類のだしを選べます

やわらかいお肉は好きなだけ食べてください

だしが少なくなったら遠慮なく足してくれます

注文はすべてタブレット

操作が簡単なのといろいろ頼めるのでありがたいです

ほしいものの数を入力してOKとします

最後に注文を送信しないといつまでも出てこないので注意してくださいね

飲み物はフリードリンクを頼みましょう

アルコール飲み放題は個別でも頼めます。ただしほかの方全員がフリードリンクでないと飲み放題は注文できません

おつまみやデザートが小さめ

おつまみやデザートはこんな感じでかなり小さめ

でも小さいおかげでいろんな種類を何回でも頼めるんですよ

よろしかったらいかがでしょうか

この看板が目印

お隣はラーメン山岡家です

駐車場は広いですが週末の夜は結構にぎわってますからご注意

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 宇都宮市その他

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次