ラーショ マルミャー とは何ですか????

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

宇都宮のラーショ系ラーメン店です

ラーショとは

豚骨醤油ベースのラーメンにごま油と“クマノテ”と呼ばれる独自の調味料で和えたネギを乗せた「ネギラーメン」が看板のラーメンチェーン『ラーメンショップ』のことです

黄色い看板が目印です

ラーメンショップ系なのでネギラーメンの文字が見えます

朝ラーもやってみます

午前7時から朝ラーメンもやっているようです

でも、よく見ると「やってみます」との文字??????

やってみて続けるのかはそのあとで決めるということかな

こちらはネギラーメンの醤油味です

味の濃さ、油の量、麺の硬さがお好みで選べます

初めてなので全部普通にしました

やはりここからスタートですね

トッピングはお好みで

お水とトッピングはセルフです

必要に応じてニンニク、ショウガのほか、お漬物もいただけます

関連ランキング:ラーメン | 宇都宮駅

いかがですか、ラーショマルミャーでおいしいラーメンは???

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次