Apitaのたこ善の富士宮焼きそば

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

できたてがホカホカでおいしい

宇都宮市のアピタ2階にある「たこ善」です

フードコートなのでお隣に横浜八景楼、どん太鼓があります

横浜八景楼とどん太鼓はロッテリアが運営しているんですね・・・

そういえばお隣にロッテリアがありました

でもたこ善は掲載されていません????

富士宮焼きそばは1999年に正式に命名された歴史あるB級グルメです

単品、定食、たこ焼きとセットでいただけます

オムそばがいい

今回はオムそばを食べてみました

オムそばはオムライスと焼きそばから命名されたんですね

フワトロ卵と甘辛いソースの焼きそばを同時に食べられます

マヨネーズがいい味出してますね

いかがですか、宇都宮でB級グルメの富士宮焼きそば食べてみませんか

関連ランキング:たこ焼き | 江曽島駅鶴田駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次