さくら市の志生亭のランチ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

あったかうどん付きでコスパ抜群がいい

こちらが志生亭の玄関です

おしゃれな店構えですね

中に入ると黒を基調とした大人の雰囲気の座席が並んでいます

テーブルの間には境があるので、コロナも含めて安心ですね・・・

こちら、会計は現金とぺいぺいのみなので注意しましょう

ランチメニューはうどん付き

平日14時までのランチメニューです

うどん付きで1000円前後はコスパ最高ですね

今回は三色丼ランチを頼みました

これで、税込み1220円です

どうですか

このメニューのほかにも、いつもの天ぷらやウナギなどのセットもあります

お好みで選べるのが最高です

温かいうどんは、冷たいうどんにも変更できますよ

コーヒーはセットにはなりませんが、220円で頼めるのでまったり過ごしてはどうですか

関連ランキング:海鮮・魚介 | 氏家駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次