小麦の奴隷:那須烏山店

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

なかなか行けなかったけど、初めて行きました

素敵なお店ですね・・・

お隣さんは別なお店です

駐車場は広いので安心です

お店の前には椅子とテーブルが有り、レンジとオーブントースターがいつでも使えるようになってます

ありがたいですね

自慢のザックザクカレーパンはレンジで30秒、オーブンで1分と書いてあります

左が有名なザックザクカレーパンお隣はキーマカレーです

メロンパンも美味しそうです

他にもお好みでいろんなパンが選べます

私はカレーパン専門と思っていましたが違いました・・・

また「小麦の奴隷」はホリエモンと関係があるとのこと

詳しく走りませんでしたが、北海道でのロケット開発と関係があったようですね

株式会社こむぎの(本社:北海道広尾郡大樹町、代表:橋本 玄樹)が展開する【小麦の奴隷】は、堀江 貴文が主宰するオンラインサロンHIU(堀江貴文イノベーション大学校)から生まれた「地方活性型エンタメパン屋」です。(ホームページ

ザックザクカレーパンの他にはちみつ入りのパンとツナ入りのパンを購入しました

3つ食べても500円程度は格安ですね・・・

栃木県にはこちらと真岡店の2店舗です

是非お出かけください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次