茶屋「草木万里野」西那須野店でランチ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

お安くリッチなメニューです

草木万里野は群馬県、栃木県等で10数店舗展開するおしゃれな茶屋です

和風のつくりが趣がありますね

こんな感じですが中に入るとかなり広いんです

駐車場もかなりの車を停めることができます

正面から木戸を抜けて入ります

頭をぶつけないでください

この日は平日の1時でしたが車はかなり停まっていました

でも、名前を書いてあっているとすぐに案内されました

中は色んな部屋に別れており、さらにテーブル毎に境がありました

お登りの和室も有るのでお好みで選べます

15時半まではオトクなランチタイムです

サラダとスープ付きのセットをお楽しみください

ランチドリンクは別ですが、コーヒーなら180円で追加できます

メインは日替わりです

受付前に書いてあります

もちろん注文時に使うタブレットでも確認できます

安心してください

ランチに寄っては辛さなしのものも選べるので子供も安心です

ご飯も大盛りが選べました

こちらはチャイニーズセットですが

デザートも付いて1180円です

安心の価格です

関連ランキング:ヨーロッパ料理 | 西那須野駅

栃木県内にはここの他に佐野店足利店もあります

お近くでお楽しみください

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次