ベビーフェイスプラネッツ 宇都宮簗瀬店

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

異国情緒あふれるレストランです

内部は個室で高床式になっているのが南国の雰囲気ですね

公式サイト

結構部屋が多いので多くの人数が入れます

ランチに伺いましたが、迷うくらいメニューが豊富でした

ランチプレートで1200円のものからセットで2000円くらいまで色々です

予算に合わせて選べますよ

料理も多国籍なのかな、ガパオやロコモコ、ピザにパスタ、そして人気のオムライスなど・・・

今回はランチプレートのガパオライスを選択

まあまあいい感じの香料が入っています

でも、日本風にアレンジしてあるし、辛さも程よい感じ

ご飯はお変わりできるとのことでした

これに、スープとフリードリンクがついて1200円ですよ

こんな感じの入り口です

いかがですか、迷ったら簗瀬のベビーフェイスで・・・・

関連ランキング:カフェ | 南宇都宮駅東武宇都宮駅宇都宮駅

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次