おしゃれなRIN(凛)で日光蕎麦を舌鼓

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

女性が頑張っているお店です

こんなおしゃれなお蕎麦屋さんが日光市森友にOpenしました

公式サイト

広い駐車場ときれいな芝生がいい雰囲気

席から広いお庭を眺めながら美味しいおそばはいかがですか

晴れた日にはテラスで食べるのも素敵です

青空がとっても似合います

かわいい特設メニューはこちらです

いつものメニューの他に季節に応じたメニューやオーガニック食品もおすすめですよ

お蕎麦はもりそば、とりそば、きのこそばがメイン

そこに、親子丼、焼きおにぎり、チタケご飯をプラスします

お腹のすき具合で選びましょう

ご飯はいらない人は季節の天ぷら4種盛りはいかがかな

とろろそばは限定です

こんな豪華なもりそばとチタケごはんセット

お蕎麦は自慢の日光蕎麦です

栃木県ならではのチタケご飯はいい香りが自慢です

お漬物と、わらび餅がセットです

天ぷらは3種類がセットになってます

わさび塩で食すものおつですね

親子丼も美味しかった

すきを見てまた訪れました

親子丼セットです

天ぷらとわらび餅おしんこう付きです

ふわとろの親子丼は抜群のおいしさでした

お水や蕎麦湯、七味と胡椒などは好みに応じてこちらから

関連ランキング:そば(蕎麦) | 下今市駅大谷向駅下野大沢駅

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次