鹿沼市のキクノヤ(菊野屋)の満腹セットが神でした

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

こんなに美味しくて安くていいの????

ラーメンとチャーハンで590円のまんぷくセット

安かろうまずかろうでないんです

チャーハンはとびきり美味しいです

ラーメンはハーフですが本当に満腹でした

こちらがチャーハンです

具はベーコンとネギですが、こくのある旨みたっぷりのチャーハンです

ハーフラーメンはあっさりですが、わたし的にはこれで十分です

もちろんトッピングもあります

魔法のキクノヤ担々麺の看板がいい

こんな感じの小さいお店ですが、地域の人気店です

平日でもランチ時は並ぶので注意ですよ

こちらが平日のパワーランチ

どれをとってもバッチリ食べてお値段もコスパ最高です

からあげ食べ放題ランチは学生のお気に入りです

他にも一度食べてみたいようなメニューやサイドメニューがいっぱいです

いかがですか、鹿沼に来たらキクノヤですよ

関連ランキング:ラーメン | 新鹿沼駅

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次