栃木プロレスを応援します!

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

地元栃木のプロスポーツです

とても暑い真夏の太陽の下で準備しています

今日7月30日は泉が丘の夏祭り

コロナ前は盆踊りでしたが、趣向を変えて栃木プロレスさんに来ていただきました

炎天下でマットは50度超え

熱気ムンムンの中でのプロレスですが、マットの温度はぐんぐん上がり計測できないレベル

50度は超えているとのことです

マット状はまさに地獄のデスマッチ

マットで3カウントされる前に熱くて飛び跳ねそうですね

私にとっては昔懐かしのプロレスです

宇都宮スポーツセンターには何回もプロレスを見に行きました

しばらく下火になっていましたが、またプロレス熱が盛り上がってきそうですね

子供連れのたくさんの方が見入っていました

ジャガー横田参戦

今回は特別参戦でジャガー横田さんがタッグマッチを組んでくれました

とても60歳を超えているとは思えない軽やかな動きです

いつの間にかリングの周りは人で埋め尽くされていました

人気ですね

試合後にはサイン会

長蛇の列です

再びプロレス熱を栃木から発信したいですね

暑い中ですが病人も無く無事に開催できました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次