ちょっと違ったバーミアン

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

先週テレビで見たので行ってきました

さくら市にあるバーミアンです

一流料理人から絶賛の評価を浴びたバーミアンの中華

ちゃんとメニューにも掲載されていました

台湾大からあげチャーハン

迷ったあげく選んだのは台湾大からあげチャーハンです

でも、来た瞬間ちょっと違和感が・・・

大からあげが衣が剥がれている・・・

チャーハンの盛り方が雑

でも味は中華職人を唸らせたものと思いましたが・・・

からあげの味付けは同じレシピなのでしょう、いい感じでした

でも、チャーハンの味はまあ普通

何が違うのか???

テレビでやったものは本当に美味しかったのかヤラセなのか???

どう見ても一流中華人が評価したものとは違う・・・

素材、味付け、レシピ、盛り付け などなど

お店によって違うのか気になりました

関連ランキング:ファミレス | 氏家駅

後ほど、別なお店や別なメニューで追加レポします

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次