ピザの百名店:矢板市のヴィアナポリ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

通常時でも36種類のピザが楽しめます

ナポリ風のおしゃれな建物です

こちらの看板が目印です

ランチタイムのメニューとテイクアウトのメニューが有ります

食べログのピザ百名店です

栃木県にはここヴィアナポリだけなんですよ

ピザ窯で注文後に焼きます

おしゃれな雰囲気の店内とピザ窯が目に入ります

ピザのメニューは定番の36品と季節のメニューが有ります

トマトソースを使ったものと使わないもの

チーズ有りと無しが有ります

今回はシチリアーノ20cmをAランチで頂きました

新鮮なサラダに薄口のドレッシングです

ピザはちょっともっちり目かな・・・

でも、注文後にこねて熱々の釜で焼いてくれるます

素材の味がしっかりですのでどのピザもお薦めです

関連ランキング:ピザ | 矢板駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次