ポムの樹インターパークビレッジ店

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

種類の多いふわふわのオムライス

季節限定のオムライスもお薦めです

公式サイトはこちら

インターパーキングビレッジのレストラン街にあります

オムライスとパスタがメインで、美味しそうなメニューが並んでいます

注文はタブレットです

タブレットに置いてあるアルコール消毒とゴミ袋がありがたいです

メインのサイズとセットを選びます

ミニサラダセットとドリンクセットがありますが、ドリンクはクーポンやJAFカードを使いましょう

女性ならSSサイズかも

私が頼んだのはSサイズです

それでも結構多い感じですね・・・

卵が4個でふわふわのオムライスはチーズのソースでとっても美味しかったです

サラダセットには小さいお味噌汁が付いています

ドリンクはAUスマートパスプレミアムのクーポンを使いました

関連ランキング:オムライス | 雀宮駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次