レーヴィス栃木を応援しませんか

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

栃木で8つ目のプロスポーツ目指します

公式サイト

紫のユニフォームがレーヴィス栃木です

10月う7日にブレックスアリーナで3部の東京ベルディをよんでエキシビジョンマッチ

5セットのうち4セット勝ちました

Vリーグ参戦

Vリーグに入るにはこんな手続きが必要なんです

① 入社希望シーズンの前年に開催されるV3参戦説明会に出席する。
② Vリーグ機構指定期日までにS3ライセンス申請を行う。
③ Vリーグ機構理事会より10月末日までに審査結果が通知され、承認されたチームは、S3ライセンス交付及び入社内定となる。
④ 入社内定チームは、入社事業年度の定時社員総会を経て正式入社となる。
S3ライセンス取得により、V3リーグ出場が可能となる。

今のところはリーグ編成は、V1男子:10、V2男子:9、V3男子:6で構成されています

V3の東京ベルディといい試合ができたので力的にはOKかな

あとは金銭面と会場などのバックアップですね・・・

チアリーダは可愛い

バレーボール教室の生徒かな???

可愛らしいチアリーダーが応援してくれます

まずは、インスタグラムでフォローしてくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次