とちぎわんぱく公園:グリーンフェスタ2023

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

栃木県誕生150周年で賑わってます

公式サイト

メインはガーデニングコンテスト

中央にはガーデニングコンテスト作品が並んでいます

一つ一つ趣向を凝らした素敵な作品ですよ

リースの部もきれいです

入り口にはかかしまつり

たわわに実ったりんごの中にかわいらしいかかしがいっぱいです

雨よけでビニールカッパに身を包んでいます

花壇の花とのマッチングがいいですね

中学生の作品は立派です

小学生は一人一鉢

コメント付きで素敵な鉢植えが並んでいます

秋桜はいまいちかな

猛暑のせいなのかコスモスは今一歩でした

コスモスはやはり鬼怒グリーンパークですね

いつもの花壇も花いっぱいです

150の文字が大きく見えます

いつもの年より力が入っていますね

公園では青空の下楽しそうです

桜が狂い咲き

急に冷え込んだあと暖かかったので、桜が狂い咲きです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次