ベルモールにキッチンすえひろ有り

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

フードコートでも侮るな

ベルモールのフードコートは、和食から洋食まで何でも有りのお店が勢ぞろい

その中で、お蕎麦ならこちらのお店です

こんな小さなお店ですが、中身は充実しています

お蕎麦だけでなく

定食、カレー、丼ものとなんでも有りあり

もちろんお蕎麦もニラそばから天ぷらそばまでお好みで

カツカレーでお腹いっぱいに

このお店で人気なのはこのカツカレー

熱々揚げたてのカレーにジューシーなカレーが腹ペコのお腹に染み渡ります

映画とともに

隣の東宝シネマズのチケットでドリンク無料です

コーラをいただきました

ちょっとお得がありがたいですね・・・

こちらは天ぷらそば

お蕎麦は自家製麺です

天ぷらはこだわりの海鮮入り

カリカリと揚がっている食感が楽しめる逸品でした

関連ランキング:レストラン | 宇都宮駅

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次