佐野ラーメン「もちづき」は登山とともに

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

堀米町の秋山川の近く、メニューが豊富でアットホーム

正面に広い駐車場が有ります

佐野ラーメンのお店ですが、豚骨や味噌など味が豊富

トッピングもたくさんあります

ミニチャーシュー丼もお薦めでした

まあとにかくこのメニューはびっくりです

らーめんならどんなラーメンでもできるって感じですね

佐野ラーメンはうまい

私の好みはやっぱり手打ち縮れ麺の佐野ラーメンです

同じ醤油でも

ストレート麺の濃いめの醤油も有りました

餃子とチャーシュー丼は登山の後なので

唐沢山からの縦走の後なので、こちらも美味しくいただきました

まんぷくなので、秋山川を歩いて戻りました

関連ランキング:ラーメン | 堀米駅

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次