元今泉に豚珍あり

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

二郎系ではない美味しさが有りました

二郎系とは元々のラーメン二郎が名義を変えたお店を言います

二郎インスパイアとは、ラーメン二郎に直接は関係はありません

ラーメン二郎のようなラーメンを出すお店のことです

濃厚背脂野菜醤油ラーメンにこだわりが見えます

ガッツリ系の方にはおすすめですね

麺は小が普通かも

小が200gです

女性にはミニ100gがあります

こちらが小で、野菜少なめです

でも、分厚いチャーシューが2枚付いています

味玉は別途トッピングしました120円です

野菜・にんにく・背脂はお好みで

このお店も麺だけでなく野菜・にんにく・背脂がお好みで無料調整できます

私は全部少なめ・・・・

でも、周りは皆さんマシマシですね

関連ランキング:ラーメン | 宇都宮駅

栃木百名山

栃木の情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次