唐揚げ屋のアジの開きが絶品でした

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

みやまるのからあげ弁当

からあげともつ煮のテイクアウト店が江曽島にオープンしていました

みやまる公式

「鶏から」と、「もつ煮」専門店です。

モットーは「早い!旨い!安い!」

リーズナブルで満足感のある料理をご提供できるよう、日々努めております。と有ります。

関連ランキング:唐揚げ(からあげ) | 江曽島駅鶴田駅西川田駅

こちらの看板が目印です

駐車場が広いのがいいですね

テイクアウト店ですが、中でイートインも可能です

油淋鶏ソースや明太マヨソースも気になりますね

鶏のからあげともつ煮がメインのお店ですが、アジの開きが気になりました

からあげとアジの開き弁当

おすすめです・・・

ご飯が大盛りまで無料もありがたいです

栃木百名山

栃木の情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次