グーグルマップの評価4.5の名店:そば香房おかげ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

田んぼの中の一軒家です

風情のある正面入口

人気店らしく、椅子が並んでいます

私は平日の2時すぎなので並ばずに入れました

蕎麦は荒引きで腰がある

噛んだ際に歯ごたえのある触感です

好き好きがあるかもしれませんが、私好みです

天どんセットを頂きましたが、ボリュームは結構あります

蕎麦1人前の量もしっかり1人前になっていました

天ぷらが絶品

天どんには山盛りの天ぷらです

小皿がついていますので、取り分けて食べられました

旬の素材がたっぷりで、カラッと揚げてある天ぷらは他店では味わえない旨さです

グーグル・マップの評価4.5は偽りなし

私は初めて訪れましたが、グーグルマップの評価が4.5でした

全くその通りの蕎麦と天麩羅で大満足でした

使用してる器も味があります

店内の雰囲気もいい感じ・・・

最後におまけで今研究中のそばがきのしるこをいただき大満足でした

関連ランキング:そば(蕎麦) | 大桑駅新高徳駅

鬼怒川温泉から車で5分ほど大桑のおかげにぜひでかけてください

栃木百名山

栃木の情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次