登山ときのこ大好きおやじのラーメン:しなそば麺坊

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

山の話で盛り上がろう

鹿沼の住宅地の中にある、静かなラーメン店です

結構長くやっている感じなので、固定客が多いのだと思います

ラーメンは5種類

きのことメンマが自慢のようです

話してみて分かりましたが、キノコ取り大好きなオヤジのようです

穂先メンマは初めて食べた気がします・・・

柔らかな口触りです

こちらがしなそばです

細麺のあっさり醤油味です

自慢の穂先メンマとチャーシューがのってます

大盛り100円も魅力ですが、今回は餃子を注文しました

あんまり儲けようと思わないお店のようです

入り口にはかなり古い登山道具が並んでいます

ドクロの飾り物には驚きますが、根っから沢登りとキノコ採りの大好きな叔父さんでした

最近はアル中で登山ができなくなったと悩んでいます・・・

関連ランキング:ラーメン | 鹿沼駅

栃木の情報

栃木百名山

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次