穴場の麺処花火

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

煮干し風味が結構いける

カウンターがメインの狭いお店です

駐車場はパチンコ屋さんと併用なのでいくらでも停められます

パチンコ屋さんの入口のラーメン屋さんなので、入りづらい雰囲気があるのかな

注文は券売機方式です

名前の脇に説明文が有るので、選びやすいですね

味玉煮干しそばを選びました

煮干のだしがしっかり効いているあっさり醤油ラーメンです

細麺に煮干しのだしが絡んでなかなかの美味しさです

トッピングの味玉も丁寧に煮込んだ感じでした

生の紫玉ねぎの甘さと辛さが他店にはない美味しさを醸し出していました

関連ランキング:ラーメン | 矢板駅

矢板市の有名店あおい亭の隣なので、わかりやすいです

栃木百名山

栃木の情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次