宇都宮餃子なら「きらっせ」がお得

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

いろんなお店の餃子が食べられます

二荒山前のメガドンキの地下に有ります

宇都宮餃子会が共同で出資しているお店です

常設店と日替わり店が有るのでお好みで

私は日替わり店に行ってきました

いろんな餃子が少しづつ食べられそうです

しかしながらここはすべてLINEに登録して順番待ちです

スマホがない人はここには入れないので注意です

特に有名店の餃子では有りませんが、2個づつ楽しめるAセットを選択しました

日替わりでAとBセットが有ります

10個で足りない方は更に追加ください

私はビールを頂きました

地ビールの餃子浪漫です

餃子にピッタリのコクのあるビールですね

こちらを見ながら味の違いを噛み締めて食べましょう

関連ランキング:その他 | 東武宇都宮駅

栃木百名山

栃木の情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次