久々の10割そばが美味かった:手打ちそば「しのい」

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

日曜日の1時なのに私1人でした

篠井団地の中の一軒家です

駐車場は8台くらい停められますが、1台も停まってませんでした

グーグルでは高評価なのに???

隣のラーメン屋が並んでいます・・・・

寒かったのでラーメンのほうが人気があるのかも

のれんをくぐるとやっぱりお客は私1人

一応混雑を避けて遅めに来たのですが・・・

土日限定の益子産の常陸秋そばの十割そばを注文しました

大盛りで1000円です

そばは絶妙な美味しさでした

グーグルの評価は間違い無いです

ただ、マスター1人の営業なので、お客さんが多いと待たされるようです

また、そば以外のメニューが少なめです

丼もののセットが無いのも若者には好まれないのかも

でも、私的には久々の美味しい蕎麦でした

今年は新そばのできは良くないとの噂ですが・・・

やっぱり新そばは香りがいいですね・・・

そば茶も美味しいですよ

関連ランキング:そば(蕎麦) | 東武宇都宮

栃木百名山

栃木の情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次