2023年の最後はアロマデルソーレ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

ここのピザは最強ですね

今年は何回かチャレンジじましたが、定休日・臨時休日・予約でいっぱい

など、なかなか入店できませんでした

12月19日に行ってみると珍しく並んでいません

車も1台目の前の駐車場に入れました

店内で2グループしか待っていなかかったので、早速氏名を書きました

しかし、予約の方が6組ほど入店していきます

15分ほどで入れてラッキーです

注文はピザセットとパスタセット

2人ならピザセットとパスタセットで取り分けるのがおすすめです

それぞれお好きな味を選びましょう

本日のピザはチーズ系なので、パスタはトマトソース系を選択しました

サラダと本日のドルチェと食後の飲み物がついて税込み1500円です

いかがですか、たまにはリッチにアロマデルソーレでランチを

関連ランキング:イタリアン | 峰駅駅東公園前駅陽東3丁目駅

栃木百名山

栃木の情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次