久々にペニーレイン

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

ペニー・レイン鶴田店は賑わいを見せています・・・・

宇都宮今泉店と那須店は行きましたが、鶴田店は始めてでした

環状線の脇なので、入りやすいのかな????

並んでパンを買っています

こちらのビートルズの看板が目印です

駐車場は結構広いですが、ほぼ満車です

太陽が眩しい昼下がり

流石に寒いのか外のテラスで食べている人はいません

昨夜は雪だったので、駐車場は凍っています

美味しそうなパンがたくさん並んでいます

でも、こんなに高かったかな???

1個安くても260円です

500円する調理パンもたくさんありました

3つ買うと800円から1000円超えます

レジ前のサンドイッチ系の調理パンも美味しそうですが・・・・

ここは我慢です

今回はお腹が空いていたので3つ購入

美味しいけど・・・・これで800円はちょっとお高めですね

いかがですか・・・・ペニーレインで美味しいパンを・・・

喫茶も有るので、飲み物とともに楽しむのもいいです

とちぎ百名山

栃木の情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次