母ちゃんのどんぶりの味:どんぶり丼は八幡山の麓

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

気さくなお母さんがやってるお店

宇都宮商業高等学校の南にある小さなお店です

見た感じは飲食店の感じが無いですね

この小さな黄色い看板だけが目印です

お店の中もカウンターとテーブルが3つです

メニューはカウンターの上に貼ってあります

お肉の入荷状況によって変わるようです

迷いましたが「おまかせ」どんぶりにして見ました

関連ランキング:丼(どんぶり) | 宇都宮駅東武宇都宮駅宇都宮駅東口駅

丼は鳥と豚と牛がバッチリ載ってます

お味噌汁は具たくさん

肉じゃがと手作りマカロニサラダが嬉しいです

これで1200円は格安です

私はTontonのお正月お年玉で1000円のクーポンが当たったのですが・・・

おめでとうのご褒美で200円おまけして頂きました

ここにお店を構えて7年になるとのこと、近所の常連山のお陰でコロナを乗り切ったようです

いかがですか、お母さんの味:どんぶり丼、八幡山と併せてでかけてみませんか

残念なニュースですが、これまで2台分あった駐車場は土地が売れたようで、今後使えなくなるとのこと・・・

栃木百名山

栃木の情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次