茂木道の駅:栃木県産もち麦配合「つけ汁うどん」が美味い

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

ゆず塩ラーメンでなくてもいいよ

地元産のもち麦を始め、県産ブランド豚さくらポークやきのこ、山芋も使ってます

人気のゆず塩ラーメンが混んでいたらこちらのうどんを召し上がれ・・・・

食べるのはテントの中ですが、今日はポカポカでした

テントはビニルで囲まれているので風は大丈夫ですよ

今回はきのこうどんを頼みました

確かにもち麦なので、腰がありしっとりしているうどんです

きのこ風味の醤油味のつけ汁が染み込んでこれまた美味い

やはり地元産の新鮮な素材が生きていますね

いかがですか、とちぎ健康づくりロードとともにつけ汁うどん

場所はここ

栃木百名山

栃木の情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次