ゆず塩ラーメンを食べに・・・・早めに到着

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

茂木の道の駅十石屋にやっと行けました

B級グルメで人気になった茂木の道の駅のゆず塩ラーメン

いつも並んでいるので、今日は早めにGo

水曜日の11時半でした・・・

先週の平日は11時半には長蛇の列でした

今日は誰も並んでいません

中に入ると、自販機の前にも人がいない・・・

ここで、食券を買っても席が空かないと呼ばれません

でも席には数人しかいないので、すぐに呼ばれました

14番です

待っていると少しずつ人が増えてきて、食べ始めた頃には満席です・・・

こちらがゆず塩ラーメン

確かに黄色い柚子が載っています

さらにもてぎの柚子をさっとひと回しかけました

柚子のかおりが食欲をそそります

麺は少し柔らかめですが、野菜たっぷりであっという間に完食しました・・・

次回はニラ味噌ラーメンやあんかけラーメンも食べてみたいですね。

関連ランキング:ラーメン | 茂木駅

とちぎ百名山

栃木の情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次