小金井駅前:セーソンイはこじんまりした地元の韓国料理

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

お弁当も人気ですね

小金井駅の西口にあるこがねちゃん弁当のおとなり

知らないと通り過ぎるようなお店です

座席はカウンターの7席のみです

韓国籍のおばさん(お姉さん)が一人でやっています

お客さんは皆さん地元の知り合いのようで、気さくに話しながら料理を出しています

メニューは少ないけれどみんな美味そう

どれにしようか迷いました

ちょっとお腹が減っていたので、ご飯がいいと思いピビンバです

スープとキムチが付いて950円

辛さだけでなくコクが深いキムチで、ご飯にぴったりです

ピビンバも美味しかったのですが、

お隣のクッパやユッケジャンうどんも気になりました

もう来ることは無いかもしれませんが・・・

関連ランキング:韓国料理 | 小金井駅

とちぎ百名山

栃木の情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次