有吉さんが紹介した執念の海鮮丼:壬生の「幸来食堂・金龍閣」

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

日本料理、中華料理、ラーメンと何でも有ります

執念の海鮮丼っていい感じですよね

高知から仕入れた海鮮なんですね

どう観ても中華料理のお店のようですが・・・

日本料理も有名なんですね

海鮮丼は満腹

海鮮丼もいいけれど鮪三昧丼も捨てがたい

でもやっぱり海鮮丼にしました

もちろんビール付き・・・

どこから食べようか困っちゃう、執念の海鮮丼

ちゃんと小皿に移してから食べました

新鮮なお刺し身がこれでもかと載っています

甘エビの殻も軽く揚げてあるのでパリパリと食べちゃいます

小皿のものもそれぞれいいお味

マグロと大根の煮付けも美味でビールが進みます

関連ランキング:日本料理 | 壬生駅

栃木百名山

栃木の情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次