半額シールがおすすめ:農産直売所あぜみち

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

工夫していただきましょう

新鮮が売りの「あぜみち」なので、半額シールは当たり前です

このピザも今日つくったものがもう半額です

そのままでもいいけど、新鮮なトマトをトッピングします

イチゴはいちごミルクシェイクに

売れ残りの「とちあいか」は熟れすぎているので、そのままより牛乳と砂糖を加えて・・・

シナモンシュガーを加えるといい香りです

もちろん売りは新鮮な野菜

トマト、ほうれん草など採れたてです

ナバナは今が旬

美味しいからし漬けになりました

栃木百名山

栃木の情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次