下野大沢のラーメン「わがや」のチャーシューがいい

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

これから流行る感じのお店です

日光市猪倉から南に入ったところです

関連ランキング:ラーメン | 下野大沢駅下今市駅今市駅

魚介系と豚骨系の二枚看板

メニューではあっさり系とこってり系に分かれています

私はいつもまずはあっさり系をいただきます

わがや特製 「中華そば」にチャーシュー丼を注文しました

メンマとネギと青のり、そして薄切りのチャーシューです

薄切りですが、丼を覆うほどの大きさ

あっさり醤油のだしが絡んでうまいの一言です

麺はストレートの細めん

中華そばはやっぱり細麺です(合格)

周りの皆さんは 「とんこつ 赤と黒」を頼んでいる方が多そうです

次回はそちらにチャレンジしてレポートします

お腹が空いているならチャーシュー丼

ラーメン屋さんの定番といえばチャーシュー丼です

マヨネーズがタレと絡んで絶妙の味です

チャーシュー丼か大盛りか替え玉か・・・・

お安価の具合でどうぞ

ラーメン食べたくなったら「わがや」で・・・・

栃木の情報

栃木百名山

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次