おしゃれなアリスカフェでゆったりしませんか・・・・

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

泉が丘にできたおしゃれなカフェ

このお城が目印

以前はブライダルのショールームだったような???

三階建て建物の2階がカフェです

公式サイト

素敵な店内です

広々とした店内は、いくつかの個室もあります

ヘルシーなサラダランチを食べながら、お昼のひとときを奥様方が過ごしています

メニューはプレートメニューがおすすめ

たっぷりのサラダに、肉、肴からメインを選びます

デザートや飲み物もb豊富にあります

こちらは肴がメインのプレートです

ご飯は玄米ベース

冷製スープも美味しいです

ヘルシーな無農薬サラダのアリスカフェいかがですか

関連ランキング:カフェ | 峰駅陽東3丁目駅駅東公園前駅

栃木百名山

栃木の情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次