絶品ナンのアジアンレストラン・マーモニ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

宇都宮市御幸ヶ原の一角に

こんな感じの小さなお店です

お店の前に駐車場は2台です

中にはアジアンの香りがする品々が売られています

こちらは玄関先でスリッパに履き替えるんですよ・・・

基本はカレーとナン

こちらは本日のカレーです

チキンとじゃがいもが入っています

その他にも、いろんなカレーが有るので楽しみです

カレーは2種類も選べます

こちらがセットのナンです

大きさに驚きです

お腹いっぱいになりました

ナンにも種類があり、チーズナンがおすすめ

最後はコーヒーでまったり

セットメニューは680円から、別途180円でコーヒ^などのドリンクが付きます

ぜひ、美味しいホットコーヒーでまったりしてください

関連ランキング:インドカレー | 岡本駅

栃木の情報

栃木百名山

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次