コスパが良くて美味い!!

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

宇都宮市泉が丘の「うなぎ・天ぷら ひよし」

旧泉が丘交番の空き地の隣です

駐車場はすぐ東の吉沢パン屋と共同です

入口はそんなに広そうに見えませんが、奥が深く座敷もあります

ちょっとした夜の会合にも対応できそうです

うなぎはこだわりの国産です

流石にお昼からうなぎは豪勢なので、アジのフライセット

アジフライに唐揚げがついて、小鉢ともどもで1000円はコスパ良すぎです

うな重でも3500円なら良かったかなと反省

こちらは人気の天丼セットです

食べきれない量で1150円です

超コスパですね・・・・・

メインの天丼とアジフライをアップしてみました

美味しそうですよね

こちらはBセットのケーキセットです

満腹ですが別腹とか???

他にもいれたてのコーヒやサラダもお好みでどうぞ・・・・

ミニサラダや珈琲などもあります

いかがですか、記念日には泉が丘通りの「うなぎと天丼のひよし」はいかがですか

関連ランキング:天ぷら | 峰駅陽東3丁目駅駅東公園前駅

栃木百名山

栃木の情報

栃木百名山

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次