栃木の美味いもの:天空のレストランRegalo(レガーロ)

今回は宇都宮市の東部、ベルモールの東にある天空ダイニングRegalo(レガーロ)です

 宇都宮駅東口から車で約10分程度、平出工業団地の南端、ベルモールというイトーヨーカドーを中心に映画館、電気店、ハウジング、フィットネスなどが有るショッピングモールの北東に立地するホテルデルソルの11階にあります。

  

  近くに遮るようなビルがないので、東に鬼怒川方面、西に宇都宮方面一望にできるイタリアンレストランです。

   

  ランチタイムの眺望も素敵ですが、夜の宇都宮の夜景は最高です。ランチタイムに予約を取ろうとして2回ほど予約ができなかったのですが、後から聞くと週末や夜は団体さんで貸し切りになることがあるそうです。

  DSC_0044.jpg  

 私が特にオススメするのは、30分飲み放題ワンコイン500円のワインです。数種類のワインから自分で注ぐのですが、30分では物足りなく延長もできるので、1時間1000円でワインを飲みました。お手頃な価格で最高の展望と美味しいシェフのディナーが満喫できます。

 結婚式の2次会や、20人程度の懇親会には最適です。もちろん駐車場も完備してます。一度訪ねてみませんか。

栃木百名山はこちら

栃木県情報あれこれはこちら

栃木の美味いもの

 

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です