栃木の美味しいもの:メロンパンとアップルパイのアンジュエ(enjoue)

当ページのリンクには広告が含まれています。

宇都宮市の環状線、御幸ヶ原のメロンパン屋さん

近くのお店に食事行ったら、ちょっとした行列が目に入りました。試しに並んで買ってみたら美味しいメロンパンとアップルパイだったので紹介ます。一番人気はプレーンのメロンパンらしいのですが、11時に始まってもう売れきれの人気商品。

 メニューを見るといろんなメロンパンと特製のアップルパイ、今日は3種類のメロンパンとできたてのアップルパイをお土産に購入しました。

 家に帰って家族で食べたところ、絶賛のメロンパンでした焼き立てのアップルパイもおすすめです。



メロンパンとアップルパイの美味しいお店アンジュエ(enjoue)はいかがでしょうか。
宇都宮外環状線川俣交差点から東へ2つの信号機が有る路地の角に可愛いお店があります。

関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 岡本駅

あわせて読みたい
栃木の美味いもの:おもうまいパン屋 【パン屋さんはそれぞれ特徴がありますね】 パン屋さんの特徴を一言で表してみました・・・ 【宇都宮】 吉沢パン 私の子供の頃の忘れられない味 KONPEITO 一つ100円の...

栃木百名山はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木の美味いものはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次