栃木の美味いもの:天然食彩庵 恩

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回の紹介は宇都宮市のど真ん中にある天然食彩庵 恩 です。

二荒山神社からオリオン通り方面に向かい、郵便局の手前の路地を左に入いり、一本目の路地の角にあります。あまり目立たない場所です。
こんな看板が待っています。手作りの看板に趣がありますね。
テーブルの上はこんな感じ。落ち着きがあり和風のおもてなしが期待できますね。出てくる料理が楽しみです。
こんなふうに和服が飾ってあります。店主のこだわりがわかりますね。
お水の中に異物。いえいえ、お水を美味しくいただけるクリーナーです。お水にも気持ちがこもっています。
いかがですか。これは、湯葉ランチです。ランチは1200円。ここの料理に天ぷらとデザートが付きます。座席数は少ないので予約しました。
本当におすすめなランチです。
目次

週末は込み合いますので予約して出かけましょう

電話 028-651-6518

住所 宇都宮市中央5丁目7−6

定休日 毎月第2月曜日 毎月第4月曜日 毎週日曜日

営業時間 11:30~

場所はここ

あわせて読みたい
栃木の美味いもの:その他のお店 麺類とイタリアン以外のお店をまとめました。 【宇都宮】 天然食彩庵恩:おしゃれな和食ランチ 四季和彩心:海鮮丼ランチなら 久松:宇都宮の寿司ランチ てん 海鮮丼ラ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次