栃木の美味いもの:メロン・ドゥ・メロン泉が丘にオープン

メロンパン専門店、メロン・ドゥ・メロン(Melon de Melon)が泉が丘にオープンしました。

メロンドゥメロンは、メロンとアップルパイの専門店です。

詳しくはこちら

この記事でも、宇都宮大曽店を以前に紹介しました。

2021年1月16日に泉が丘にオープンしました。

場所は、コジマ電気本店の東です。

競輪場通りに面しています。

駐車場も完備していますから、車での来店も便利です。

お店の東側に、お客様用の駐車場が完備しています。

メロンパンのメニューは、店舗によって変わるようです。詳しくはお店のサイトをご覧くださいね。

お店のショーケースに展示してある通り、メロンパンが四種にアップルパイ、クロワッサンが1種です。

私が18日に並んだときは、プレーン、クラウン、紅茶、チョコチップでした。

残念ながらまだ、アップルパイはやっていないとのことですが、近日中に始めるといっていました。

私がおすすめ、バスコのメロンパンと食べ比べるのもいいですね。

ただ、オープン記念で4種のメロンパンにシナモンのラスクが付いて1200円分が1000円で購入できました。

オープン記念なので早めに来店してくださいね。

また、同じ店の隣に高級食パンの店Silky poneがオープンする予定です。

お店の場所はこちらです。

宇都宮市泉が丘6丁目3-2

1件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です