栃木の美味いもの:高級食パンシルキーポーネ泉が丘店閉店のようですね

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

高級食パンの店がメロンドゥメロンの脇にオープンします。

googleによると閉業したようですね。残念です。

1月16日にメロンドゥメロン泉が丘店がオープンしました。

詳しくはこちらです。

そして、満を持して高級食パンの店シルキーポーネが隣にオープンするとのことです。

いよいよ明日オープン楽しみです。

及が美の高級食パンと味比べしたいですね。

オープン記念価格で格安に購入できますよ。お早めにお出かけくださいね。

午前十時オープンです。

あわせて読みたい
栃木の美味いもの:おもうまいパン屋 【パン屋さんはそれぞれ特徴がありますね】 パン屋さんの特徴を一言で表してみました・・・ 【宇都宮】 吉沢パン 私の子供の頃の忘れられない味 KONPEITO 一つ100円の...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次