戦場ヶ原のズミ見頃2021

当ページのリンクには広告が含まれています。

今年も戦場ヶ原のズミが満開を迎えました。

散っているものもありますが、まだまだつぼみもあります。

もうしばらく楽しめそうですね。

こんな感じで満開を迎える木は花をびっしり咲かせています。

でも、2020年のズミ満開には及びません。

この年はズミが一斉に満開を迎えたのかもしれません。

見事なズミロードでした。

今年も昨年と比較しなければ、いい感じの満開でした。

男体山を背景にズミの花が生えますね。

いい写真スポットでした。

ズミの林も連なって見えます。

湯川に沿ったズミの木もそれぞれ見頃です。

のんびり散策するにはいい日よりでした。

ワタスゲもぼちぼち見頃です。

午前中は曇っていましたが、青空も見えてきました。

いかがですか、ズミの森戦場ヶ原は素敵ですよ。

戦場ヶ原はここ

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次