雑誌を読むならアマゾンタブレットHD10

楽天マガジンで快適生活

これまで雑誌の読み放題は、ヤフープレミアム会員やアマゾンkindleunlimirtedで経験してきました。

なぜ、楽天マガジンにしたのかというと、雑誌の豊富さに加えて楽天ポイントの利用そして、なんといっても操作性です。

アマゾンkindleunlimirtedはちょっと操作性がいまいちでした。

また、初めて利用で30日間の無料体験ができます。

期間終了後は2か月間110円です。

いつでもキャンセルできます。

でも一番の理由は、アマゾンファイヤータブレットHD10を購入したことです。

雑誌を読むには10インチタブレットがないと私的には字が小さいのです。

こちらがスマホとパソコンで読んでいる写真です。

スマホでは細かい字は読めません。

スマホは画面を拡大できるのですが、いちいち面倒です。

10インチタブレットだとこんな感じです。

文字がはっきり見えますね。

パソコンの難点は、画面に2ページが入ってしまうので、文字が小さいのです。

10インチタブレットなら私の老眼でもばっちりです。

さらに、格安のアマゾンタブレットHD10ですが、雑誌のスクロールくらいならばサクサクとページがめくれました。

一か月無料体験が出きますが、私の読みたい「山と渓谷」「PERKS」「ランドネ」の三冊読めるだけで満足です。

さらに、このタブレットはTverも見られるのです。

コスパ最高ですね。

いかがですか、アマゾンタブレットと楽天マガジンで潤いのある生活を楽しみませんか????

2021年10月からNHKプラスの公式アプリ登場しました

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

雑誌を読むならアマゾンタブレットHD10” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。