アマゾンFireタブレットはTver(ティーバー)が見られますよ。

HD10で簡単にTverが見られるのは現行機種が最後らしい

どうやらアマゾンタブレットの12世代からは裏技でGoogle Playが導入できなくなるようです

つまり今発売しているFire HD10プラスが最後ということです

Fire 7.8は12世代になったので、この方法ではTverは見られないようです。

Tverが見られる10インチのアマゾンタブレットの購入は最後ということになります。

Tverはドラマの見逃し放送が最高ですね

アマゾンタブレットにGoogle Playを導入するには

アマゾンのタブレットはそのままではTverは見られません。

Tverアプリがアマゾンのストアーにないんです。

ブラウザSILKではTverは開けても動画を見ることができません。

でも、安心してください。簡単方法で誰でも見られるようになりますから。

最近Tverが遅くなった方、こちらを試してくださいね

後半を見てください。

 

ここからが簡単な使い方

アマゾンのタブレットは安価ですが、対応していないアプリがあるのが残念です。

GooglePlayストアが導入できれば、様々なアプリが使えます。

Tverアプリはちょっとした作業で使えるようになります。

早くamazonストアーも対応してほしいものですが無理なのかも???

こうすればTverを見ることができます

見る方法はかんたんです。

Googleマーケットをアマゾンのタブレットにインストールするのです。

これができればTverアプリなどをアマゾンタブレットにインストールできるんです。

もしも、インストールに失敗してもタブレットを初期化すれば元に戻りますから安心して試してください。

私は簡単に成功して楽しんでいます。

グーグルプレイのインストール方法は「アマゾンタブレット」「グーグルプレイ」で検索してください。

いくつかのサイトがヒットすると思います。

そこに書いてある通りに設定してください。

簡単に書くと

この4つのAPKファイルをダウンロードして順番に実行するだけです。

アマゾンの最新osバーション7対応確認済みです。

一番の注意点はダウンロードしたAPKファイルをインストールする順番です。

私は一度間違えましたが、再度正しい順番に行ったら無事にできました。

グーグルプレイがインストールできれば、アンドロイドスマホと同様にTverやグーグルクロームなどのアプリがすべてインストールできるようになります。

これは素晴らしいことです。

頑張ってグーグルプレイをインストールして、楽しいTver生活を送ってください。

さらに、おすすめは週刊誌など雑誌の見放題です。

私は楽天マガジンを利用しています。

楽天マガジンもアマゾンマーケットにはありません。

今回の設定でとっても楽しく使っています。

もう一度確認ですが、この方法はFireHD10プラス(11世代)が最後です

今は車に設置してナビゲーションとして、ユーチューブマシーンとしても使っています。

併せてこれも、おすすめします。

栃木県の情報あれこれはこちら

アマゾンFireタブレットはTver(ティーバー)が見られますよ。” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です