栃木の美味いもの:THE STANDARD BAKERS (ザ スタンダード ベイカーズ)のランチ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

コロナの中ですが感染対策をして特別メニューで営業しています。

大谷の市営駐車場から平和観音に向かう入り口にあります。

公式サイト

ただいま Happy Chritmas でクリスマスシュトレンを販売しています。

シュトレンはドイツとオランダでは伝統的にクリスマスに食べる食品で、その時期に売られるものはクリスマスシュトレンと言います。

今現在レストランはSTANDARD BAKER’S BURGER のメニューとなっています。

テリヤキ、マルゲリータ、ガーデンサラダプレートの3種です。

いずれもボリューム満点で迷っちゃいますね。

厨房脇で注文します。

あとはセットのコーヒーを飲みながら出来上がりを待ちます。

左がテリヤキ、右がガーデンサラダプレートです。

付け合わせもリッチですが、パンが本当においしいんです。

さすが、パン屋のバーガーですね。

もちろん、購入したパンを店内で召し上がることもできます。

暖かな日は外のテラスでのランチがおすすめですよ。

前回はパスタランチもありました・・・

あわせて読みたい
栃木の美味いもの:大谷のStandard・Baker 宇都宮市西部石の町大谷のベーカリー 今回は宇都宮市の西部に位置するStandard・Bakerです。大谷の市営無料駐車場から平和観音の方に向かうと信号の角におしゃれなお店が...

関連ランキング:カフェ | 宇都宮市その他

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次