泉が丘西自治会体育部

当ページのリンクには広告が含まれています。

ここには、体育部からのお知らせを掲載します。

目次

2024年度もよろしくお願いします

◯第1回選手募集

◯2024行事計画

◯2023事業報告

7月10日(日)泉が丘小学校体育館でニチレクボール大会を実施しました。

泉が丘西自治会からは、林さんと堀口さんが参加。

予選リーグ1勝1敗と健闘しましたが、得失点差で決勝トーナメント進出ならずでした。

ニチレクボールは皆さん初めてでしたが、ルールの講習会をやっていただいたので、誰でもゲームに参加できます。

2人一組で14チームが参加しました。

4ブロックに分かれて各チーム2戦します。

各リーグ上位2チームの8チームが決勝トーナメントに進みます。

審判はいないので、和気あいあいみんなで話し合いながら得点を付けていました。

次回は10月16日体育祭、そして12月11日のカローリング大会になります。関心のある方は、体育部長手塚または、泉が丘西自治会代表メール(izuminishijichi@htam)

カローリングのお誘い20221127

12月11日に開催します

参加希望者は今月中に泉西メールまたは体育部長までご連絡ください

ニチレクボールのお誘い20220628

7月10日に開催します。

参加希望チーム数を把握することから7月1日(金)までに泉西メールまたは体育部長までご連絡ください。

ニチレクボールとは

グランドゴルフのお誘い20220626

関心のある方は、泉が丘西自治会メール:izuminishijichi@gmail.comまでご連絡ください。

ソフトボール大会のお誘い20220522

ソフトボール大会が無事に終了しました。参加者の皆様ありがとうございます。

令和4年度体育部関係行事

 2022年の予定表を掲載します。今年はコロナウイルス収まりすべて開催できるといいですね。

 体育部では、ラインの仲間を募集しています。関心のある方はizuminishijichi@gmail.comまでご連絡ください

泉が丘西自治会目次へ

あわせて読みたい
パソコン・スマホ、ブログ等の無料相談 【無料相談を始めました。】 パソコンやスマホの利用に関するご相談はありませんか??? 私のこれまでの経験からわかる内容にはご相談に応じます。 プロではないので、...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次