競争の番人:ホテル天沢は鬼怒川温泉

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

栃木県日光市におけるホテルと周りの花屋などとの間のカルテルやいじめにかかわる番組です。

競争の番人

公正取引委員会の役割を演じるとぼけた坂口健太郎と元刑事の新人杏の面白い組み合わせがいいですね。

納入業者いじめの雲海専務の演技がなかなかですね。

仲間を平気で裏切る雲海と小勝負の戦いが見ものです。

加藤征四郎が演じる六角も大人になった征四郎君が見られます。

毎回訪れる大どんでん返しはハラハラドキドキです。

ここで、登場するホテル天沢は本当に鬼怒川にある「鬼怒川グランドホテル 夢の季」です。

場所はここ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次