Utsunomiya teracce偵察

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

8月26日からオープン予定の宇都宮駅東口の宇都宮テラスを見てきました。

来年8月に運行を始めるLRTを見越しての再開発事業ですね。

LRTが延期してしまったので、人の流れはこの一年間は厳しいのかな???

コンコースにはこんな広告があります。

ここでは、お盆期間専用の無料抗原検査所がありました。

これまで、通行止めであったコンコースもまっすぐにつながりました・・・

この写真は左の写真と右の写真同じものなんですよ・・・

グーグルフォトの消しゴムマジックで人を消してみました。

あわせて読みたい
pixel6aの消しゴムマジックがいい 【格安で機能が高いスマホです】 SNSなどに山の写真載せたいけど、人が写り込んだりするとモザイクとかシール貼って顔消すのなんかやだった。 ピクセルのグーグルフォト...

こんな感じでオープンを待っています。

背の高い方はカンデオホテルです。

宇都宮テラスにはコジマ電気やヨークベニマル、餃子みんみんなどいくつかのお店が入るので楽しみですね。

写真のような緑の植栽もあります。

待合場所にはいいですね。

今は2階部分の通路しか開放していません。

中では開店に向けた工事が進んでいます。

カフェやセブンイレブンもありました。

やっとこの階段で鬼怒通りから駅がまっすぐにつながりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次