かみのかわサンフラワーまつり2022は中止

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

でもヒマワリは満開です

ことしはコロナが落ち着いてやれるかと思いましたが、第7波で中止ですね。

公式サイト

一つ一つの花は元気に咲いています。

見頃ですね。

でも残念ながらお祭りは中止です。

場所はここ

でも密を避けて花の見学は可能です。

こちらの施設の駐車場に停めて出発

結構咲いていますが、お客さんは少なく残念ですね。

満開なので前部東向きです。

でも曇りが続いているので、花が下を向いてますね・・・

下からのぞいたり、展望所から見ると結構圧巻ですね。

列をなして咲いているのは、丁寧に種をまいた証ですね。

これだけ咲いていると、花の向きは別として素敵な光景です。

今週いっぱいは見頃です。

ぜひのんびり眺めてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次