栃木の美味いもの:阿久津果実園のブドウ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

宇都宮市ゆいの杜の南にある果樹園です。

なんといってもブドウがおすすめです。

大きな農家の前に営業中の文字

今日は開いているようです。

土日などは午後になると売れ切れになるので注意してくださいね。

9月に入り巨峰がメインになってきました。

その他にも藤みのりや紅伊豆、キャンヘルスなども並んでいます。

シャインマスカットもありました。

今年は藤みのりや巨峰が甘いとのこと。

お店によっても出来が違うようです。

シャインマスカットは少し外したといっていました。

二房2000円のところ1600円の値札なので買ってきました。

藤みのりは二房で1500円です。

この1房でシャインマスカットが800円、藤みのりが750円です。

その辺のスーパーでは買えないし、新鮮さも甘さもぴか一です。

この看板が目印です。

いかがですか、宇都宮市清原の阿久津果樹園のブドウは今が旬です。

お食事処竹亭を目指してきてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次